人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長角ランチプレート*

長角ランチプレート*_a0114467_10501114.jpg

このランチプレートは、少し前(先々週くらいかなー?)
近所の100均で買ったものなんですが
思ったより使い勝手がよく、毎日のように食卓に登場しています。

子供の分として2枚買ってきたんですが、
子供のご飯以外にもお惣菜を盛ったり。。
何を載せても美味しく見えるので嬉しいです☆

このお皿・・・ランチプレートって呼び名でよかったのかしら~?と検索したら、
ちょうどよく似たお皿がヒットしました。

長角ランチプレート*_a0114467_1057328.jpg

クリーム色だしサイズも同じだし・・・
いっしょかもな 001.gif

私が購入した100均(オンリーワン玉造店)は陶器類でいい感じのものが多く、
今回のお皿もお買い得品だったのかもしれません。ふふ



by 100kshops | 2009-06-23 10:46 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち