人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫にワイヤーカゴ*劇的スッキリ!

ランキングサイトから気になるブログに
チョコチョコお邪魔しています。

みなさんのブログを拝見してると、
あっ、これいいな、今度やってみたいーって思うことがたくさんあります。
本当にブログの情報ってすごいですねー。めっちゃ参考にしています。

さて・・・
ダイソーのワイヤーカゴを冷蔵庫の中で使っておられるのを見て、
私もやってみよう!と買ってきました。

冷蔵庫内のサイズとか測らないで買いに行っちゃったので、
とりあえず試しに2サイズを各1個、
買ってきました。

冷蔵庫にワイヤーカゴ*劇的スッキリ!_a0114467_18521819.jpg
↑これは420円のです。
野菜室の中。いつも野菜やビールがゴロンゴロンしてて、
醤油のボトルなんかもあっち行ったりこっち行ったり。ゴチャゴチャでした。

それが・・・カゴ1コ入れただけで劇的スッキリ!です。
しかも、野菜とか、なんか美味しそうに見えますわ。



by 100kshops | 2009-06-19 19:56 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち