100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

泡ハンドソープ容器をペイント*ペイントスプレー

購入店:ダイソー今里店/発売元:

a0114467_18292846.jpg
洗面所の気になる存在・・・キレイキレイ
パッケージが目立つんですよねぇ~(T▽T)
シールのようなので、はがそうとしたんだけど、はがせないんですよ。これが。008.gif
詰め替えしたいなぁと思って100均を探したんだけど、泡用ボトルって売ってませんよね???
それなら・・・・・・塗る・・・・今朝、気付きました。

これまで臭いとスプレーの飛散がイヤで手を出さなかったスプレー。
コイツを使ってペイントすることにしました。
強烈なペンキ臭はやっぱり苦手ですが、ハケで塗るのとはまったく違う仕上がりに感激です016.gif
a0114467_18343312.jpg
とはいえ、ズームで見ると気になるとこも 008.gif
a0114467_18422414.jpg
難隠しに家にあった100均シールを貼ってみました。うーん、ビミョーです。
a0114467_18435090.jpg
余談ですが、このシール、まったく粘着がないんですよ^^ 
静電気でくっつくシールなので貼るっていう感覚とちと違う気がします。
a0114467_18471854.jpg
昭和テイスト(っていうか、that's 昭和 )の洗面所にピッタリくるアイボリーに変身して、泡ボトルも、やっと馴染めたんではないかと思いますわ。

------------------------------------ 
ランキングに参加しています056.gif
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by 100kshops | 2009-06-08 18:52 | Daiso

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU