100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

Bigサイズのマグカップ*クローバーマグ

購入店:セリア深江橋店/発売元:ポニー

a0114467_1543967.jpg
子供の制服のボタンがなくなってしまったので手芸用品が充実しているセリアに行ってきました。
ボタンのサイズさえ合えば、多少、好みじゃなくても許そう~emoticon-0150-handshake.gifと思っていたんですが
サイズも色も、なくしたボタンと同じものがあっさり見つかりましたemoticon-0115-inlove.gif

目的のものは手に入れたのに、店内をウロウロ。。。キョロキョロ。。。
そして、この大きなマグカップを買いました。
今使っているのも100均のなんだけど、とても丈夫なんですよね~
(分厚い陶器だからなかなか割れないのかなぁ?)
家にあるのに、さらに物を増やすという行為・・・・emoticon-0107-sweating.gif

カゴに入れるまで、かなりためらったのですが、大きいサイズのマグカップが欲しかったので
今あるものは処分する!と心に決めて買ってきました。

でも、使えるものを捨てるのは気が引けますね。
茶渋ならぬコーヒー渋がついてるから・・・交換時かな。うん、そういうことにします。

ちなみにこのビッグカップの容量は約400ml
たっぷりコーヒーが飲めそうですemoticon-0162-coffee.gif


------------------------------------ 
ランキングに参加していますemoticon-0155-flower.gif
よろしかったらポチッ↓お願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by 100kshops | 2009-06-03 15:21 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU