人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドゥすごい!108円で買えるリモートシャッター付きセルカ棒

発売元:㈱オカザキ  



キャンドゥすごい!108円で買えるリモートシャッター付きセルカ棒_a0114467_10503486.jpg

すごいですねー!ついに108円で買えるんですね!

リモートシャッター付きセルフィースティック

それ、使う時あるの?って言われると・・・

特に要るモノではないんですけど
108円なら、持っててもいいでしょ。

キャンドゥすごい!108円で買えるリモートシャッター付きセルカ棒_a0114467_10503277.jpg

なにがイイって、このコンパクトさ!

こんだけ小さかったら、使う予定がなくても
おでかけバッグに入れておけます。

キャンドゥすごい!108円で買えるリモートシャッター付きセルカ棒_a0114467_10503202.jpg

約13.8~49cmまで伸縮可能。
伸縮部分は
ステンレスで、けっこうしっかりしています。

キャンドゥすごい!108円で買えるリモートシャッター付きセルカ棒_a0114467_10503450.jpg

持ち手のカメラマークを押すとシャッターがきれます。
この持ち手、EVA樹脂でフカフカしてます。

カメラマークの下にボタンがあるんですが
ビミョウにずれてて分かりにくいかも。

慣れるまで、何回か失敗したー´ε`;


↓ 対応機種・サイズはしっかりご確認ください。

キャンドゥすごい!108円で買えるリモートシャッター付きセルカ棒_a0114467_10503386.jpg
キャンドゥすごい!108円で買えるリモートシャッター付きセルカ棒_a0114467_10503304.jpg

わたしのは iPhone6 で
カバーつけてますけど、しっかり挟まって
快適に使えてます。

キャンドゥすごい!108円で買えるリモートシャッター付きセルカ棒_a0114467_10503397.jpg

キャンドゥで見つけたけど、ほかの100均にもあるんかな?

にしても、100均って
ホント、進化がとまりませんな。


本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!
by 100kshops | 2017-02-12 11:13 | cando

ブログを再開しました。


by やぎまち