人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、3COINSで買ったモノ

購入店:3COINS 

昨日、3COINSで買ったモノ_a0114467_11594220.jpg

行きたい、行きたいと思いながら
なかなか行けなかった、お買いモノ。

3COINSのインスタをチェックしてたら
欲しいモノがどんどん多くなる~

昨日、3COINSで買ったモノ_a0114467_11594245.jpg

と言いつつ・・・
このスリッパは予定外の買いモノです。

学校の参観用に。

サイズが22~24cmなので
わたしにはちょっと小さかったけど。

昨日、3COINSで買ったモノ_a0114467_12003139.jpg

1000円商品のステンレスフードポット

300円ショップで1000円て高く感じるけど
保温フードポットは、ほかで見ても
そこそこ高い。

この可愛さで1000円ならOKです-(´w`*)

昨日、3COINSで買ったモノ_a0114467_12003198.jpg

フタにゴムパッキンがついてて
ねじってしめるタイプ。

スープポットというくらいだから
漏れないんだと思います。

昨日、3COINSで買ったモノ_a0114467_12003162.jpg

熱が逃げにくい真空二重構造らしいので
あったかいスープを期待できるかな。

↓ これ欲しかった!
品切れしてなくてよかった~

昨日、3COINSで買ったモノ_a0114467_12003258.jpg

体重計スタンドです。

ブラックもカッコよかったけど
うちの体重計が白なのでホワイトにしました。


昨日、3COINSで買ったモノ_a0114467_11594191.jpg

おー、気持ちよく収まりました!
体重計の置場に困ってたので嬉しい。

昨日、3COINSで買ったモノ_a0114467_11594167.jpg

ほぼほぼ余裕なし。
ところで

3COINSって、スリコって呼ばれてるの?

はじめて知りました。




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!
by 100kshops | 2017-01-29 12:37 | 3coins

ブログを再開しました。


by やぎまち