100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

イーレのTIGERに行ってきました。

購入店:Flying Tiger Copenhagen ルクアイーレ店

a0114467_16135205.jpg

ご無沙汰してます。
気がつけば、2016年も半分以上過ぎてますね ´ε`;

また、ボチボチ更新していきますので
お付き合いくださると うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

さて、このまえ、久しぶりに
タイガーへ行きました。

そのとき、買ってきたモノたちを画像多めで紹介します。

a0114467_16141000.jpg

絵の具
チューブ型
ペンケース ¥300

a0114467_16142322.jpg

けっこうな量が入る大容量ペンケースです。

素材は意外と薄いので実物を手にすると
あら?ちゃっちーと思うかも。

a0114467_16144069.jpg

キャップのとこが鉛筆削り!
おもしろかったので買ってきました。

a0114467_16145330.jpg

さっき、鉛筆を削ってみたら

a0114467_16151399.jpg

なるほど。削りカスはこうなるんですね。
鉛筆削りの裏側にカス入れはナシでした。

そして、あんまりキレイに削れなかったな-
(削り方、または鉛筆が悪いのかもしれません)

a0114467_16150375.jpg

色が渋くて気に入った電卓

a0114467_16160650.jpg

まさか、シリコン製とは思わなかったです。

a0114467_16160676.jpg

ほら、めっちゃ曲がる (´m`)

a0114467_16422869.jpg

ふにゃふにゃするので手持ちで使うのは
ちょっと・・・かな。

a0114467_16422814.jpg

裏はこうなってます。
これ、ソーラー電卓です。100円でした。

a0114467_16160547.jpg

レトロなデザートフォーク。
カワイイです (´w`*)
値段忘れましたけど、プチプラです。

a0114467_16160574.jpg

これからの季節、梨ですかねぇ。

a0114467_16160515.jpg

金属のとこが鈍く光ってて
なんか工具っぽいなって気もしますが・・・

先端はけっこう鋭く、よく刺さりそうです。

a0114467_16160560.jpg

↑ 食洗機はNG


記事が長くなっていますが、次が最後です。

a0114467_16160526.jpg

エコバッグ ¥300

これ、大阪 LUCUA1100(ルクアイーレ)限定だそうで。
レジの人に聞いて知ったんですが
他のお店にもそういうのがあるそうです。

こういう情報、耳にすると
よその店のも見たくなりますな。

a0114467_16160601.jpg


生地は薄手。

縦横どちらにも
A4がゆったり入るサイズです。

a0114467_16160665.jpg

裏面もカワイイ!


   

本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

[PR]
by 100kshops | 2016-08-25 17:34 | Flying Tiger Copenha

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU