人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のカレンダーその1 定番クラフトB5

   

来年のカレンダーその1 定番クラフトB5_a0114467_6241331.jpg

もうすぐ10月なのに
ダイソーのスケジュール帳がまだ買えてな-い( ´△`)

ダイソー行ったら少しだけ並んでたけど
まだまだ全然出そろってない。
なんで今年はこんなに遅いんだろな??

急いで買わなくてもいいカレンダーを
とりあえず・・・買いました。

来年のカレンダーその1 定番クラフトB5_a0114467_6242315.jpg

毎年 買ってる定番のやつ。

ビミョーに字の色が変わってます。
赤 → エンジ
大差ないです。

このカレンダーいつから買っているのか
ブログをさかのぼってみると・・・

2009-09-25

最初に買ったときは
紙が厚めでしっかりしてたんだけど
最近のはペラペラです。

100円で売るのは変わらないのに
物価が上昇してますからな。

ペラペラでも私は問題ない (´m`)

来年のカレンダーその1 定番クラフトB5_a0114467_6243072.jpg

あと、発売元が変わってますね。
こちらも問題ない。


本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2015-09-29 06:47 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち