人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのサーモンフェスティバルはお得だった!

購入店:IKEA鶴浜店   

IKEAのサーモンフェスティバルはお得だった!_a0114467_16274694.jpg

シルバーウィークですねぇ。
あと3日も休みがあるなんてメッチャ嬉しい(´w`*)

さて、初日の昨日
IKEAのサーモンフェスティバルに行ってきました。

IKEAのサーモンフェスティバルはお得だった!_a0114467_1632454.jpg

999円で16種類のサーモン料理を楽しめる期間限定の食べ放題!

サーモンばっかり飽きそう・・・と思ってましたが
意外とイケます。飽きる前にお腹パンパンになりました。

16種類ぜんぶ制覇できてないけど
秋鮭とチーズのコロッケとか、グラタンとか美味しかった!

サーモンマリネと野菜を一緒に巻いて
ラップサンドにして食べたのも美味でした。

999円分は、きっちり食べれたと思う^^

そして、そして

IKEAのサーモンフェスティバルはお得だった!_a0114467_16275879.jpg

サーモンビュッフェを注文すると
もれなく¥300のお買い物クーポンがもらえます!!

ここでスゴイのが・・・子供料金500円に対しても
¥300のお買い物クーポンが1枚もらえるコト。
子供は実質200円で食べ放題ですな。

IKEAのサーモンフェスティバルはお得だった!_a0114467_1628624.jpg

しめて6095円のお買い物が4895円になりました(・ω<)

IKEAのサーモンフェスティバルはお得だった!_a0114467_16281458.jpg

期間限定で9/27(日)まで。
IKEAでお買い物しようかなぁって思ってる人は
サーモンフェスティバルを絡めると、きっとお得ですよ。

連休中で混雑すると思ったので

わが家はハンパ時間の4~5時頃をねらい
早めの晩ごはんにしました。
空いてはいないけど、混んでもない、いいタイミングだったと思います。

6時ごろには、サーモンビュッフェ完売の放送があったので
早めの晩ごはんはイイかも。

お腹いっぱい食べたので、夜になっても空腹感ナシ。




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!
by 100kshops | 2015-09-20 17:17 | IKEA

ブログを再開しました。


by やぎまち