人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのハロウィンポスター2016


   

セリアのハロウィンポスター2016_a0114467_6175881.jpg

ご無沙汰してます・・・
ずいぶんとサボってしまいました´ε`;

夏の暑さもおさまり
物欲がむくむく。

昨日、セリアに行ってきました。

早いもので もう2016のカレンダーやスケジュール帳が並んでました。

またダイソーとかのもチェックして
来年の手帳など、じっくり検討しようと思います。

セリアのハロウィンポスター2016_a0114467_618714.jpg

というわけで、昨日はハロウィンものを買いました。

セリアで売っているA3ポスターはイイですね!
いろいろ欲しくなります。
特に季節モノはなくなる前に手に入れとかないと。

薄いけど、紙の質感がイイ。

セリアのハロウィンポスター2016_a0114467_6412215.jpg

今度、ダイソー行って
A3フレーム買ってこよう。

↓ こっちはA4サイズのポスター 2枚入りで108円。

セリアのハロウィンポスター2016_a0114467_6181657.jpg
セリアのハロウィンポスター2016_a0114467_6413280.jpg

A3のよりは紙厚あるけど、質感的にはのっぺりしてます。
どちらも光沢はなくマットです。

セリアのハロウィンポスター2016_a0114467_6182316.jpg

A4サイズの木製フレームが2種類あったので
セリアで買っておきました。
時間がある時、色を塗ろうと思います。


涼しくなると、インテリア熱があがってきますね (´w`*)




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2015-09-07 06:53 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち