人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂場のボトル収納

  

お風呂場のボトル収納_a0114467_6201237.jpg

スーパーセールで ↑ コレ、リピ買い。

自分専用のシャンプー&トリートメント
(髪がふっくらするやつ)が増えた時
ボトルの置場が無くて、コレ 買いました。

お風呂場のボトル収納_a0114467_6564085.jpg

初めて見たとき、なるほど!って思いました。

ポンプと容器でホルダーを挟み込む。
超シンプル。

それを、壁のシャワーホルダーにつっこむだけ。
これで、ボトル2本が壁面収納できます。

お風呂場のボトル収納_a0114467_6963.jpg

前面にシャワーヘッドを掛けられるようになっているので
いつも通りシャワーが使えます。

クリア・ホワイト・ブラックの3色あるけど
目立ちにくそうなクリアにしました。


うちのお風呂場はメチャ狭いので
壁面使って収納できるのはすごく助かる!
装着画像がなくて失礼 (*´・人・`)


↓ あと、コレも買いました。



これもなかなか便利です。


本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2015-06-11 06:55 | Rakuten 

ブログを再開しました。


by やぎまち