人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100円のティーポットを買ってみた。

   


100円のティーポットを買ってみた。_a0114467_614764.jpg

明日はバレンタインディですね-

今年は街まで出かけられなかったので
チョコや贈り物はネットで頼みました。

そのうちのひとつ・・・

お世話になっている職場の方にと、注文したチョコが
思いのほか小さかったので ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

急きょ、紅茶を付けて贈ることにしました。

(紅茶好きだと聞いていたので)

100円のティーポットを買ってみた。_a0114467_6235129.jpg



じゃん。箱イッパイの紅茶です。

送料の関係で、自分の分もまとめ買いしてしまった。


100円のティーポットを買ってみた。_a0114467_6235957.jpg


ティーといえば ティーポット・・・

ガラスのティーポットが欲しくなり
近所のFLE'Tに行ってみました。

100円のティーポットを買ってみた。_a0114467_6241390.jpg

いや、あるもんですね。
ホント100均に行けば、たいていのモノがそろいますな。

100円のティーポットを買ってみた。_a0114467_6242471.jpg

もうひとまわり大きい3~4人用というのも
100円でしたが、1人で飲むので小さいほうを。

100円のティーポットを買ってみた。_a0114467_6243665.jpg

小さいですよ。小さくてかわいらしいです。
100均のだからガラスが薄々なんじゃないかと思ってましたが
そんなことなかったです。



100円のティーポットを買ってみた。_a0114467_6244585.jpg

■白いテーブルウェア ティーポット450ml(1~2人用)
100円のティーポットを買ってみた。_a0114467_6245369.jpg


長女の受験で気持ちがそわそわ。
ゆっくりお茶する気になれなくて
まだ使っていません;

て。。。
こんなときこそ、お茶でも飲んで
気を落ち着かせたらいいんですよね。


本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!



by 100kshops | 2015-02-13 09:30 | フレッツ

ブログを再開しました。


by やぎまち