人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のび~る おさかなスポンジ *3coins

 

のび~る おさかなスポンジ *3coins_a0114467_1451417.jpg

先記事からちょっと間が空いてしまいました(゜ε゜)
今回もおさかなキッチンスポンジ話の続きです。

3coinsで4つ入り300円のモノを買いました。

のび~る おさかなスポンジ *3coins_a0114467_14512338.jpg

表面積の多いブルーとレッドに目が奪われがちですが
ハード素材面は全部色違い。(1枚目の画像)
4色セットでした。

のび~る おさかなスポンジ *3coins_a0114467_14513570.jpg

こちらも、先日書いたセリアのスポンジのように3層タイプになっています。

細長フォルムは手にもなじみ、
コップの中も洗いやすくてイイ感じ。
スポンジ自体は そこそこ丈夫だと思います。

お-!コレは良いの見つけたな-!
嬉し嬉し使っていると・・・

のび~る おさかなスポンジ *3coins_a0114467_14514815.jpg

日に日に、ヨコ伸ーびーしてくるのですヾ(´゚Д゚`;)ゝ

思うに・・・
くり抜かれた うろこ部分 が
使い込むにつれ穴が大きくなり、 ヨコ伸びしてくるかと。

のび~る おさかなスポンジ *3coins_a0114467_1451588.jpg

穴あきうろこは、デザイン的にはメチャかわいいんだけど
強度面では ちょっとマイナスなのかなぁ (´'ω'`) 


で、


次に買おうと思っている
おさかなスポンジですが

評判のイイ、マーナのモノにしようかと思っております。






全部で14色もカラバリがあるなんて、選ぶのが楽しそうだ(´w`*)




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2015-01-24 15:22 | 3coins

ブログを再開しました。


by やぎまち