人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3coins*やっぱりカワイイバスケット

発売元:フォーシーズンデコスタイル㈱   

3coins*やっぱりカワイイバスケット_a0114467_6311794.jpg

3coinsの人気アイテム
水切りバスケット&トレーを買いました。

いつも買おうかどうか・・
迷う商品だったんですが、今回ついに。

3coins*やっぱりカワイイバスケット_a0114467_6313597.jpg

水切りバスケットなので
そこそこ大きいです。

バスケット(約)40×25×16cm
トレー(約)38×25×2cm

3coins*やっぱりカワイイバスケット_a0114467_6315142.jpg

シールに「3点セット」って書かれているので
バスケットとトレーの他になんなんだろ?と思いましたが

もう1点は、この半透明の仕切り板だそうです。

スパスパとすぐ抜けますが、ま、コレがあると
お箸とか立てて置けるスペースが出来るので便利です。

3coins*やっぱりカワイイバスケット_a0114467_6315842.jpg

ふだん下敷きになって見えませんが
しずく模様がカワイイトレーです(´m‘)

3coins*やっぱりカワイイバスケット_a0114467_632621.jpg

300均でこのセットが買えるのは
喜ばしい~(´w`*)

3coins*やっぱりカワイイバスケット_a0114467_6323212.jpg

使わないときに場所をとるので
買うのをためらっていたんですが
今回は収納場所も確保できたので、買いました。

いや~買って良かった!
メッチャ役立ってます。

バスケットの深さが十分あるので
大きなお皿を立てて入れても安定感あり。

使い勝手がいいので
結局 常時使用中。

使っていないとき(日中仕事に行ってる間)は
↓ 吊るして乾燥させているので・・・

3coins*やっぱりカワイイバスケット_a0114467_6561624.jpg


収納場所は特に要らんかったかな?




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2015-01-15 06:56 | 3coins

ブログを再開しました。


by やぎまち