人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのインテリア雑貨さまさま。

セリアのインテリア雑貨さまさま。_a0114467_1513447.jpg

ずっと前に買ったけど 使い道が浮かばず
眠っていたアイアンのタオル掛け。

可愛く飾ろう♪ とか・・・リメイクして使おう♪ とか
ハードルの高いコトを
考えていたから使えなかったんだな。

セリアのインテリア雑貨さまさま。_a0114467_1514548.jpg

トイレのスプレー類をひっかけ収納。
めっちゃフツーに。
メッチャちょうどいい。

大掃除のついでに取りつけました。
使いやすくなったし スッキリしたなぁ (´w`*)
セリアのインテリア雑貨さまさま。_a0114467_152051.jpg

↑ 一方 こっちは、最近 買ったモノ。

ふきんを収納しておく棚が欲しくなり
セリアへ行けば何かあるはず・・・と出掛けたら
セリアのインテリア雑貨さまさま。_a0114467_1521025.jpg

ホントにちょうどイイのがありました。

■セリア アイアンバー付き木製ラック

ふきんを載せられるだけで十分なのに
チョイ干しできるバーまで付いて・・・

これで108円なんて、有難すぎる!
セリアのインテリア雑貨さまさま。_a0114467_1521859.jpg

4カ所留なので、ビスは使わず
画鋲(カーペットピンだけど)で留めてます。


数年前は、こういうのが欲しくても
自分で作るしかなかったのに

今は素敵な100均インテリア雑貨が
いろいろあって、ホントすごいなぁと思います (▰˘◡˘▰)



そうだ、そうだ、
コレもやっと付け替えました ↓
セリアのインテリア雑貨さまさま。_a0114467_1522615.jpg

やってみたら、あっという間に
付け替えできるのに・・・

年の瀬にならんと、やらんのよね;;




本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!


最後になりましたが、
今年も100yen*zakkaをお読みいただき有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、みなさま、
良いお年をお迎えください ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


by 100kshops | 2014-12-31 15:59 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち