人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月にピッタリ☆3coinsの和風モダン皿

   


お正月にピッタリ☆3coinsの和風モダン皿_a0114467_551096.jpg

久しぶりに行った3coinsで
個人的に大ヒットなお皿を見つけました!

お正月にピッタリ☆3coinsの和風モダン皿_a0114467_5511342.jpg

四角いお皿が欲しかった!
こちらはサイズ的にもテイスト的にも理想的 ヽ(≧∀≦*)ノ

対照物がないので大きさが分かりにくいですが
お魚の切り身・・・一切れがちょうどイイ感じ。

お正月にピッタリ☆3coinsの和風モダン皿_a0114467_5512261.jpg

昨夜は手巻き寿司にしたんですが
手巻き寿司を巻くのにもちょうどいい大きさでしたヨ (´w`*)

実寸(約):18×11.5cm

お正月にピッタリ☆3coinsの和風モダン皿_a0114467_5513343.jpg

買う時 ちゃんとチェックしなかったのが悪いのだけど・・・

↑ こういうのもあるので
よ-く見て選んでください (;´Д`A ```

お正月にピッタリ☆3coinsの和風モダン皿_a0114467_5514341.jpg
お正月にピッタリ☆3coinsの和風モダン皿_a0114467_5515586.png

こっちの豆皿もオソロで欲しかったんだけど
1枚300円と勘違いしてて、見送ってしまった;;

急いで買いモノすると あかんですねぇ´ε`;
2枚で300円ならぜひ欲しいです~

お正月までに買いに行こう。



お正月にピッタリ☆3coinsの和風モダン皿_a0114467_55242.jpg

あと・・・京橋店だけでやってるのかもしれませんが
3点だったか、4点だったか お買い上げでノベルティ付きでした。

Tシャツ・・・見るからに小さそうなので娘行き・・・






本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

by 100kshops | 2014-12-24 06:29 | 3coins

ブログを再開しました。


by やぎまち