人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル入れ替え中。

この前の楽天お買い物マラソンで、
こちらのホテルスタイルタオルを購入しました。(初買い)

うわさ通り メッチャふかふか
タオルを使うのが楽しみになる♪♪

この時期、乾燥がちな肌に
柔らかタオルはホント心地よいです (´m`)

他のタオルも入れ替えしたくなり
追加でまた購入しました。

タオル入れ替え中。_a0114467_5583651.jpg

届いたときは、こんなにペチャンコですが
一度洗うと ↓ ふかふかになります。

タオル入れ替え中。_a0114467_5591386.jpg

タオル入れ替え中。_a0114467_629764.jpg

ベージュに赤いキノコが可愛すぎ(゚m゚*)

タオル入れ替え中。_a0114467_559381.jpg

無地より割高だけど、ワンポイント刺繍がある
秋限定タオルにしました。


↓ こっちは洗面の時につかうハンドタオル。

タオル入れ替え中。_a0114467_5592319.jpg

ホテルスタイルよりは薄いけど扱いやすくてイイです。
ライトグレーが好みの色で気に入っています。

タオル入れ替え中。_a0114467_5593222.jpg

レビューを見たら、セールで100円の時とかあるようだけど
待っていられず定価で購入。
数が要るので、もうチョイ安いと嬉しいな。



タオルをふかふかにする方法・・・
干すときにタオルをパタパタしたらフワフワになった!


本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!


by 100kshops | 2014-11-27 06:42 | Rakuten 

ブログを再開しました。


by やぎまち