人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 ダイソーのボア!

2014 ダイソーのボア!_a0114467_6341959.jpg

なんか、急に季節が進み、肌寒いです。

こうなってくると
あったかそうな素材に目が行きますねぇ。

2014 ダイソーのボア!_a0114467_6351944.jpg

ダイソーのボアざぶとん
いろんな色があって迷った~

グリーンはすぐに決まったけど
もう1個を赤にするか茶にするか・・・

赤が あったかそうな色で可愛かった!!

ま、けっきょくのところ
無難な茶に落ち着きましたけど(´m`)

2014 ダイソーのボア!_a0114467_6343028.jpg

光の加減もあるけど、テカってます。

テカってると安っぽく感じるかもしれませんが
(実際、そうだけど) うちの場合は、OK、OK (・o・)ノ

2014 ダイソーのボア!_a0114467_6345659.jpg

ちなみに裏面はテカテカのサテン生地(?)
よくわかりませんが。

2014 ダイソーのボア!_a0114467_635828.jpg

そして、紐も同素材。

わたしの経験上、この紐がホントによくちぎれます。
(縫い付けが甘いからすぐ、ほちける)

100均ざぶとんあるあるといってもイイのでは ´ε`;?

2014 ダイソーのボア!_a0114467_6352821.jpg


ただし・・・今回のダイソーざぶとんは
今のところ大丈夫です。

今朝の紐の縫い付け部分を
チェックしてみると・・・・

2014 ダイソーのボア!_a0114467_895781.jpg


ん。。。
間もなくか。

ほちけたら縫い付けるべし (´w`*)







本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!


by 100kshops | 2014-10-16 08:14 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち