人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いモノ失敗? ダイソーのスポンジ。


買いモノ失敗? ダイソーのスポンジ。_a0114467_6191895.jpg

わ!カワイイ~☆ ハリネズミ

買いモノ失敗? ダイソーのスポンジ。_a0114467_6193829.jpg

出したら・・・ そうでもなかった (;・д・)


もちろん・・・

買った理由は、可愛く見えたから
だけじゃなく

買いモノ失敗? ダイソーのスポンジ。_a0114467_6194953.jpg

ちぎって使えて(こういうの、なんか面白い)
それがまた、細かいトコの掃除に良さそうな
とがった角のひし形になるから。

洗面台とか
トイレタンク上の蛇口付近の
掃除に使いたいなぁと思いました。

買いモノ失敗? ダイソーのスポンジ。_a0114467_6195767.jpg

スポンジとメラミンスポンジの2層構造です。

メラミンスポンジは洗剤要らずで
洗浄効果に優れていて

ホントに優秀なんだけど・・・

摩耗が超早い;;


数回使うと、白がボロっちくなり
茶だけが残って なんとも
小汚いルックスになりますヾ(´゚Д゚`;)ゝ

買いモノ失敗? ダイソーのスポンジ。_a0114467_6582138.jpg

洗面台とか手洗い場に こっそり置いといて
いつでも気付いた時に チャチャッと掃除しよう-
という目論見でしたが・・・

コレは失敗 (´-ω-`;)ゞ



あれ・・・?
そもそも これって、使い切り-??





本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!


by 100kshops | 2014-09-18 07:03 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち