人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアでレトロなミルキーカラー

セリアでレトロなミルキーカラー_a0114467_605742.jpg

よく見ると、レトロな色合いで、なんかカワイイ。

セリアでレトロなミルキーカラー_a0114467_61759.jpg

セリアで買ったカミソリです。


以前・・・フタの置場に困らなくてイイ! ってことで
「キャップが本体に収納できるカミソリ」を買いましたが
↓ (過去記事 → 2013-09-03

セリアでレトロなミルキーカラー_a0114467_613823.jpg

剃り味(?)が悪くなってきたので買い替えです。

フタの置場うんぬん…でいうと
昔からよく見る この折りたたみ式で
良いんだなぁと、

今さら気が付きました (´w`*)

セリアでレトロなミルキーカラー_a0114467_612871.jpg

さすが、貝印☆よく剃れる!

セリアでレトロなミルキーカラー_a0114467_611739.jpg

刃先にクシ目状のフィルムガードが付いていて
横滑りをした時などに考慮した仕様になっています。 

これのせいかどうか知りませんが

剃ったあと ヒリヒリすることもなく
お肌に優しい感じ (´m`)

色もミルキーカラーで優しいし。

セリアでレトロなミルキーカラー_a0114467_614041.jpg

あっ!

お肌にやさしいフィルムガード

って 袋にバッチリ書いてますね;
なかなか良いですよ~


セリアでレトロなミルキーカラー_a0114467_61483.jpg





本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!


by 100kshops | 2014-07-24 06:38 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち