人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品週間、買い忘れ;;

無印良品週間、買い忘れ;;_a0114467_614684.jpg

スリッパの、湿気た感じがイヤ~(;´∩`;)
素足で履く  は特にそう感じます。

無印良品週間、買い忘れ;;_a0114467_6141729.jpg

マライ草クッションスリッパ・前あき・L/麻平織・生成


で、このスリッパを買いました。
見た目が、い草より、好みです (゚m゚*)

素材上、洗えないのが残念ですが
裸足で履いた時のさらりとした感触は気持ち良いです。


ほかに買ったモノを言えば・・・・
LDKっていう雑誌で 潤いNo.1
と好評価だった化粧水も買いました。
評判を信じて、いきなりの大容量タイプ(・m・)




あとで気付いたんですが
使いやすいポンプヘッドってモノがあるんですね;

無印良品週間、買い忘れ;;_a0114467_6143376.jpg

無印良品週間、買い忘れ;;_a0114467_6301994.jpg
*画像はお借りしました


コレは要るな-
本日 最終日だし、買いに行こうかな。





本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!


by 100kshops | 2014-06-24 06:45 | 無印良品

ブログを再開しました。


by やぎまち