100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

炭酸水メーカー(買う気になってます)

a0114467_643029.jpg

寒い時期は箱ワインばっかり
呑んでましたが

そろそろ・・・・
炭酸の効いたハイボールが恋しいです(゚m゚*)

余談ですが ↑ 画像の「角ジャンボのおまけ」
メッチャ便利です(去年の今頃付いてました


ハイボールが大好き。
でも、炭酸水の空き容器が出まくるのは
ちょっと・・・(;´Д`A ```

と言うわけで、ここ数日
炭酸水メーカーを買いたい気持ちになっています。

おなじみの楽天で探してみると
「ソーダスパークル」と「ツイスパソーダ」
ってのを見つけました。


楽天で探すときは
とりあえずレビューの多い順で見ていくんですけど
サンテラボさんのソーダスパークルが上位をしめてまして。

わたしの予算的に・・・
ソーダスパークル
スターターキット+カートリッジ24本

税込 7,096 円( 送料込) かなと。

でも、よくよく調べてみると

↓ こっちのツイスパソーダは
水以外のモノも炭酸に出来るらしいんですよね (・m・)


いつも飲んでるワインを
シュワシュワのスパークリングワインに出来る!らしい

ヽ(≧∀≦*)ノ わ-楽しみ



そして、そして、安い。

レビューを書くだけで、なんと!
カートリッジ50個のおまけ付き。
それで、税込み6,980円 (送料込)

しかもポイント10倍~

コレに決めようか。
うむ(*・`ω´・)y━~~





本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!

------------------------------------ 
ツイッターもやってます
Twitterボタン




[PR]
by 100kshops | 2014-05-15 08:45 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU