人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_634319.jpg

サイズが合わない靴。

なんとか履きたいので、
いろんなグッズを買いました。

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_635182.jpg

ネットで買ったパンプスは
大きすぎる訳ではないのに
履くと、かかとがパカパカして歩きにくい ´ε`;

かかとクッションは
靴屋さんで買ったものが有効だったので
ダイソーモノも試してみました。

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_635998.jpg

ゲルパット
ムニュムニュしてるやつです。

裏面が粘着質になっていて
ペタッと貼るだけ。

糊固定ではないので
何度も貼る剥がすを繰り返せます。

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_64661.jpg
100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_641761.jpg

使用感・・・

履いてるうちにゲルがよれて
なんかネッチョリくっついてきます。

その分、かかとがひっかかり
脱げにくくはなりました。


あと・・・思ってたよりガバガバの靴が
届いた時には、こんなのも買いました ↓

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_642473.jpg
100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_643181.jpg

ティッシュ丸めて詰めとけば
同じことなんですが (・m・)

けっきょく、私は使わずで。
子供が私の靴を履くときに使ってます。

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_643959.jpg

すべり止めは、サンダルだけでなく
パンプスにも使っています。

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_644659.jpg

そこそこ大きいせいか
すべり止めの効果があるように思います。

100均グッズ(合わないサイズの靴 対策)_a0114467_645358.jpg

100均だけでも
靴のサイズ合わせグッズは、色々あります。

合わない靴に困っている人、多いんだろうな-


本日もご訪問ありがとうございます(^-^) thank you so much!




by 100kshops | 2014-04-04 06:57 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち