人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祖母の本棚

祖母の本棚_a0114467_682616.jpg

以前、一人暮らしをはじめるとき
祖母が使っていた本棚をもらいました。

その後、わたしが結婚して 
本棚は実家に戻ったのですが
また、わがやに やってきました。

祖母の本棚_a0114467_683539.jpg
祖母の本棚_a0114467_684887.jpg
非常に残念なんですが、一番下の棚がありません。
祖母の本棚_a0114467_685823.jpg
若い頃のわたしが のちのち後悔するとも知らず
考えなしに取り去って、処分しちゃったようです´ε`;

下部の棚がないからグラグラします。
仕方ないので、とりあえず突っ張り棒で。

あ~ ほんとに残念;;


祖母の本棚_a0114467_692341.jpg

そして、並んでいるのは、ムスコの漫画本。。。

この絵ヅラも残念な感じですねぇ ´ε`;




本日もご訪問ありがとうございます^^




by 100kshops | 2013-05-01 06:25

ブログを再開しました。


by やぎまち