人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空そよぐ こいのぼり.

青空そよぐ こいのぼり._a0114467_138146.jpg

今日もいいお天気ですね(^-^)
今年のGWはお天気に恵まれてますね~


さて。
まもなく 端午の節句です。

わがやも こいのぼり を飾りました。
青空に 気持ちよさそうに そよいでいます(^-^)
(手ぬぐいですが)

先週だったか、その前の週だったか
実家に置かせてもらっている
ムスコの兜を運んできました。

青空そよぐ こいのぼり._a0114467_13221632.jpg

玄関から よく見える場所に飾りました。
ちょうど家庭訪問の時期ですし (゚m゚*)

青空そよぐ こいのぼり._a0114467_1393077.jpg

兜ケースの背景がちょうど
手ぬぐいに合うスペースだったので

ネットでこいのぼり柄の手ぬぐいを探しました。

青空そよぐ こいのぼり._a0114467_1395229.jpg

第一印象で  (・∀・)イイネ!! と思った
こいのぼり柄は あいにく 品切れだったので
晴れやかな感じがする こちらの柄を選びました。

ついでに 雛まつり柄のも1枚。
(雛人形もこの場所に飾るつもり)

青空そよぐ こいのぼり._a0114467_1310496.jpg

手ぬぐいを飾るための
タペストリーキットも買いました。

こんな風に手ぬぐいを挟み込むんですよ ↓

青空そよぐ こいのぼり._a0114467_13101864.jpg
青空そよぐ こいのぼり._a0114467_13102718.jpg

よく考えられてますね~ ^^

青空そよぐ こいのぼり._a0114467_1393817.jpg

一生懸命 アイロンをかけたんですが
まだまだ・・・ですね(;´∩`;)
キーピングとかすれば、いいのかな。


青空そよぐ こいのぼり._a0114467_13493430.jpg

持ってないけど;;






本日もご訪問ありがとうございます^^




by 100kshops | 2013-04-29 13:13 | Rakuten 

ブログを再開しました。


by やぎまち