人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり、ダイソーだなぁ

やっぱり、ダイソーだなぁ_a0114467_610296.jpg

新学期がはじまり、足らないものが
順々に出てくるようで

今日 あれ買ってきといて~ (-人-)

たびたび 子供からお願いされます。


今回は
教科ごとのプリントを綴じておくA4フラットファイル


手近で済まそうと、近所の100均に行ったんですが
わたしが買おうと思っていた

クラフトタイプ がありませんでした (;´∩`;)


こんなときは、ダイソー!!


やっぱり、ダイソーだなぁ_a0114467_610195.jpg

やっぱりダイソー
ありましたよ、クラフト (*゚v゚*)


やっぱり、ダイソーだなぁ_a0114467_6103175.jpg


ピンクやブルーのでも もちろん よかったんですが

一度 頭に描いたモノがないと
思っていた以上に それが欲しくなるという・・・心理 (・m・)


やっぱり、ダイソーだなぁ_a0114467_610403.jpg

留め具のプラがクリアで なんかカワイイ。

やっぱり、ダイソーだなぁ_a0114467_6104958.jpg

ただし、表紙の厚紙が若干 薄いです。
3P入りで105円なので、こんなもんかな?

やっぱり、ダイソーだなぁ_a0114467_611347.jpg

へ~ 日本製なのか~




by 100kshops | 2013-04-15 06:29 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち