人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンキッチンのハンドル付きホーロー

キッチンキッチンのハンドル付きホーロー_a0114467_13113923.jpg
先日、衝動に駆られてぽちった
Tideのバケツ入り洗剤

とっくの昔に届いてます。
”やすとものどこいこ”に出てたやつも、楽天の写真も赤バケツですが

うちに来たのは茶色のバケツでした。

あれ?って思ったけど、まぁ それはそれで良いです。

今度、茶色のバケツの写真撮っときますね。
まだ、封も切らず玄関におきっぱなしです´ε`;

使ってる液体洗剤がそろそろなくなりそうなので
粉洗剤を入れとく容器を買いました。

キッチンキッチンのハンドル付きホーロー_a0114467_1311515.jpg
キッチンキッチンで見かけていた
ハンドル付きのホーローポットが使いやすいかな
と思い、買いに行ってきました。
キッチンキッチンのハンドル付きホーロー_a0114467_1312246.jpg
ホントは白い方が欲しかったんですが
今はブラウンしかお店に並んでいませんでした。
また、そのうちホワイトのも再販されるかな。


粉洗剤入れにしようと買ってきたんですが・・・
キッチンキッチンのハンドル付きホーロー_a0114467_13143674.jpg
台所に置いたら馴染んでるので

ふりかけ(弁当用)入れにしました。
(ハンドル部分が写ってない変な写真でごめんなさい)

粉洗剤用は また買いに行こうと思ってます。
ホワイトあったらいいのになぁ-





by 100kshops | 2013-03-26 13:32 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち