人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのカッチョいいスィッチカバー

ご無沙汰しております ´ε`;

更新していない間にも
アクセスを頂きまして

本当にどうもありがとうございます。



さっき、『こうしん』 と打ったら 口唇 と変換されたんですが・・・

なんかこの数週間
体調不良でして、口唇ヘルペスにもなってしまい(よく出ます)
気力体力がなくなっておりました;;

おかげさまで口唇ヘルペスもやっと治まってきたなぁ-と
思っていたら・・・
もう2月も終わりですね(;´∩`;) 早いなあ


体調不良といっても
仕事を休んだり、寝込むほどのものじゃなく

な~んか しんどいなぁ~と
いうダルダルな生活を送っています。
(また養命酒を飲みはじめました)

セリアのカッチョいいスィッチカバー_a0114467_8104478.jpg

そんなダルダルな生活ですが
↑ セリアのコンセント&スィッチカバー が欲しくって
何軒かセリアを巡ったりもしてました。

セリアのカッチョいいスィッチカバー_a0114467_892146.jpg

昭和なインターフォン

可愛らしくてお気に入りだったんですが
物騒な話をよく耳にするので
このまえモニター付きのに替えました。

セリアのカッチョいいスィッチカバー_a0114467_8422399.jpg

ついでに、昭和なスィッチカバーも替えました。

セリアのカッチョいいスィッチカバー_a0114467_811039.jpg

スッキリしました。

セリアのカッチョいいスィッチカバー_a0114467_8111131.jpg
セリアのカッチョいいスィッチカバー_a0114467_8111921.jpg

付属でネジが2ツついています。

セリアのカッチョいいスィッチカバー_a0114467_8112773.jpg
セリアのカッチョいいスィッチカバー_a0114467_8113448.jpg

カッチョいいので 
ほかの場所も替えたいな-と思っているんですけど

人気商品のようで 品切れしているお店が多かったです´ε`;

あと、1口用はラインナップがないと
セリアの店員さんにききましたが・・・?
1口用も欲しいなぁ。


by 100kshops | 2013-02-24 08:52 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち