人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コレ100均なの??って言われた、セリアモノ

コレ100均なの??って言われた、セリアモノ_a0114467_54111.jpg
今さらって感じですが・・・
セリアのレターボックスを買いました。

セリアに行くたび、手の込んだ木製シリーズが増えていて
なんと価値ある100均! ビバ セリア!! 
いつも驚かされます(・m・)
コレ100均なの??って言われた、セリアモノ_a0114467_5411222.jpg
今回は自分ちで使うのじゃなく
職場に持って行こうと思い、買いに行きました。

実は、職場の受付カウンターがゴチャってます・・・
メモ紙、電卓、付箋が散乱していて使い勝手がよろしくないんです´ε`;

コレ100均なの??って言われた、セリアモノ_a0114467_5412172.jpg
これらのゴチャゴチャを片づけるのに
このレターボックス、うってつけです。

電卓、メモ紙を立てて収納したら
平置きしてた時より 省スペースだし、取りやすい(*゚v゚*)

そして、なんてったって 見た目がグ~☆
コレ100均なの??って言われた、セリアモノ_a0114467_5413265.jpg

ホントに良くできてますよね~
素材感も色合いも完璧!!



思ってたとおり 職場の人から

え~ コレ、100均??
100均に見えへん~ どこの100均?


というナイスリアクションを頂きました(*'ー')フフ~☆




by 100kshops | 2013-01-31 06:14 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち