人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の買いモノ、大公開。なんば編

昨日の買いモノ、大公開。なんば編_a0114467_5253019.jpg

一昨日のこと・・・

電動自転車のバッテリーが
ついに、逝ってしまいました(ノД`)

最近、電気 なくなるのが早いな-とは思っていたんですが
まさか、いきなり充電できなくなるとは;;

坂の多い場所に住んでいるので

家⇔仕事先 2往復(昼も食べに帰ってます!)
子供のお迎えが地獄のように苦しいです・・・ (;´Д`A ```

さっそく、amazonで注文しました。
送料込:¥ 27,125

年末に思わぬ出費でガーンですが
背に腹はかえられぬ、です。

というわけで、昨日は電車でなんばに行きました。
(前置き長くてスミマセン)



昨日の買いモノ、大公開。なんば編_a0114467_5244080.jpg

スタートはキャンドゥなんば店

毎年、キャンドゥで購入している 『月齢カレンダー』 

先日行った京橋店では見つからず・・・
ここなら あるはず、とやってきたんですが
ここにも売っていませんでした (・ω・`;)

黒色まな板シートは買い替えです。


・黒色まな板シート Lサイズ
・かもいアームハンガー
・ミニウォールクロック

合計¥315-




昨日の買いモノ、大公開。なんば編_a0114467_526615.jpg
ダイソーなんさん通り店

フックと子供座布団を買いに来たんですが
結果、16点買上げ(・m・)

・ふわふわ子供座布団
・プリントはぎれ(花柄) 2枚
・起毛はぎれチェック
・モダンふろしき 2枚
・ピタッとバンド巻 小3p入
・イチゴのカトラリー3点セット
・マグネットバー30cm(2P入)
・マグネットバー10cm(4p入)
・ステンレスストッカー長方形150ml  2ツ
・ワイヤ-フック2p入
・クロス型フック2p入
・T型フック65mm
・アルカリボタン電池LR44

合計¥1680-



昨日の買いモノ、大公開。なんば編_a0114467_5262081.jpg
ナチュラルキッチンなんばシティ店

・ペーパーナプキンスタンドエッフェル塔
・デザートスプーン 4本
・木製カスタートレー

合計¥630-



なんばシティの本館B1から南館2Fへ移動して次は3coinsへ。

昨日の買いモノ、大公開。なんば編_a0114467_5263837.jpg

3coinsなんばシティ店

・ワイヤー付ランドリーバスケット
・簡単 貼るだけフロアシート2枚入
・マット(半額)

合計¥787-



もう、荷物いっぱいで重ッ!
さすがに疲れてきたので帰路につきました。

で、最後に近所の100均で ↓

昨日の買いモノ、大公開。なんば編_a0114467_5265018.jpg

オンリーワン玉造店

・2013 ダイアリーノートA5

¥105-



お金ノートにしようと思いまして。
家計簿よりも(使い方の)自由度が高いので
使いやすいかな、と選びました。

こんなに買い物したあと
言うのもなんですが・・・

2013年の目標は 貯金 です (・m・)



以上、
誰が興味あんねん!なお話でした。

さいごまでお付き合いくださり
本当にどうもありがとうございます(^-^)

by 100kshops | 2012-12-05 06:20 | ダイソー

ブログを再開しました。


by やぎまち