100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

シーン切り替えできるのかぁ

購入店:イドサワ楽天市場 /発売元:パナソニック㈱

a0114467_8292798.jpg
こちらフリー画像です(自宅マンションではありません)

夜のマンション
色んな色の灯りがもれていてキレイですよね。

うちのリビングのライトは昼光色(蛍光灯)なので
外にもれている光は白っぽいです。

好みがあると思いますが
私はオレンジ~黄色い光が好き。
あったかそうな感じがします。

だからと言って 買い替えるつもりはなかったんです。
なかったんですが


ガスコンロを見に行った電気屋で
知ってしまったんです(・m・)

LEDシーリングライトって
電球色と昼光色 どっちにもなる。

(使う電球の切り替えが可能ってこと)

* 切替機能がある商品に限った話です

けっきょく、これをネットで買ったんですが
a0114467_8483421.jpg
商品ページをリンクしますので ↓
興味がありましたら、ご覧ください(^-^)

パナソニック:シーン別切替機能

普段はあったかい灯りの電球色で過ごしたいけど
勉強とか作業とかする時は
明るいほうがいいなぁと思っていました。

ちょうどいい!!

予定外の出費になったけど
嬉しい買いモノでした(^-^)


------------------------------------ 

ランキングに参加しています♪

お手数ですが下のバナーを
クリックしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

いつもアクセス&クリック
本当にどうもありがとうございます!


------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

[PR]
by 100kshops | 2012-10-28 09:00 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU