人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリア* 折りたたみテープカッター

セリア* 折りたたみテープカッター_a0114467_11274973.jpg
折りたたみタイプのテープカッターを買いました。
セリア* 折りたたみテープカッター_a0114467_1128514.jpg
サイズ的にも収まりのいい感じですよね。
パカッと開けば、カッター部分が出てきます。
セリア* 折りたたみテープカッター_a0114467_11292471.jpg
セリア* 折りたたみテープカッター_a0114467_11294152.jpg
マステなら これで十分キレイに切れます。
セリア* 折りたたみテープカッター_a0114467_1129559.jpg
カッターだけかと思ったら
なんと、テープも付いてます。
普通のセロテープだけど~
セリア* 折りたたみテープカッター_a0114467_11301137.jpg



この前 パート先に
マステを持って行ったら

けっこう 使う機会が多かったので
3coinsのかわいいヤツ、いろいろ買いました^^
セリア* 折りたたみテープカッター_a0114467_11303893.jpg
さっそく、カッターにつけようと思ったら
セリア* 折りたたみテープカッター_a0114467_1130555.jpg
あらあら、入りませんがな;

新品のマステは入らないんですね~´ε`;

だいぶ使い込んだ
『巻きの少なくなった』マステなら入ります。

くぅ~っ


by 100kshops | 2012-09-25 11:52 | セリア

ブログを再開しました。


by やぎまち