100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

2013年スケジュール帳

購入店:東急ハンズ /発売元:ハイタイド

a0114467_5453482.jpg
10月始まりのスケジュール帳を買いました。

ハンズは種類が多いから、いろいろ心が揺れたけど
けっきょく 2012と同じハイタイドの手帳に決めました。
a0114467_5455545.jpg
2013も白表紙がイイかな-?と思っていたけど
思い切って 赤 にしました。

今年は比較的ゆるやかな 良い日 が続いていて
それはそれで、本当にありがたいことなんですが

来年はもっとジャンプしたい

赤という色は、背中をポンと押してくれる色

色のチカラを借りて、来年は自分を変えたいもんです(^-^)
a0114467_546933.jpg
さて、この手帳。
サイズは同じB6なんですが、幅狭なんです。

個人的には普通のB6のままがよかったなぁ~´ε`;

でも、細身になったので、
持ち歩く分には かさばらずいいかもしれません。
a0114467_5462835.jpg
中は、念願の

見開き1週間レフト式

去年も、このタイプを買いに行ったはずなのに
売り場で心変わりをしてしまい

ブロックタイプにしてしまった・・・

スケジュール帳と人の相性ってあると思うけど

私はブロックタイプと
相性がイマイチでした;


使いこなせず、ゴメンよ~;;

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-09-24 06:12 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU