100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

リアライズのカワイイシール①

購入店:リアライズ天神橋店

a0114467_16231429.jpg
リアライズで可愛いシールが
いろいろと売られていたので

より好んで買ってきました。

これは2枚入りで105円
a0114467_162414.jpg
可愛いこどものシールは
縦が5cm、横が3.5cmと使いやすそうなサイズです。
a0114467_16243434.jpg
絵柄16種
どれもこれも カワイイなぁ-♪
a0114467_16245367.jpg
もう一方はテープ状になったシール
a0114467_16252427.jpg
サイズは1cm幅×20.5cm
絵柄は14種
a0114467_16255175.jpg
a0114467_1626401.jpg
どちらもテカテカしてなくて沈んだ感じ。
こういうの好き。
a0114467_162811100.jpg
2枚アソートということで、
入っているシールの組み合わせは様々でした。

2枚組・・・こっちは好きだけど、もう1枚が好きじゃない´ε`;
というのは よくあることですが

今回はどちらも好みでよかったです(^-^)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-09-22 17:19 | REALIZE

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU