100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

やっぱりカワイイ!リアライズ!

購入店:リアライズ天神橋店


a0114467_14431382.jpg
こんにちわ。お久しぶりです-;;

更新していない間にご訪問くださったみなさま
申し訳ございませんでした。

実は、ムスコが長らく体調を崩しておりまして
(おかげさまで昨日から登校しています^^)

ムスコのそばに居るようにしていたら
すっかり彼のペースにのせられて
うっかり昼寝 うっかりTV 

そういう生活に

どっぷりつかっておりました ´ε`;


さて。今日は久しぶりにリアライズ天神橋店に行ってきました。
a0114467_14435246.jpg
そして

またまた、かわいいお皿を見つけました!
リアライズの食器はホントにつぼ。つぼすぎます。

↑ ランチョンマットに3つ置いたらこんな感じ。
取り皿にちょうどいい大きさだと思い買ってきました。
ちょっと デカイか~(;・д・) ??
a0114467_1444990.jpg
わりかしマットな質感で
色も深みがあり、3色並ぶとメッチャカワイイです。
a0114467_14433229.jpg
底裏もなんか、カワイイぞ (・m・)
a0114467_14443422.jpg

シールとかカードとか
可愛いのがいろいろ揃ってました。

見てたら欲しくなったので買ってきましたよ-
それらは、また次回にでも(^-^)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-09-21 15:14 | REALIZE

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU