100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

100均*腕時計

購入店:オンリーワン桃谷店

a0114467_603350.jpg
けっこう前の話になりますが
オンリーワン桃谷店で見つけて買ってきたモノ。

なんのキャラクターなのか 知らんけど
可愛らしくて3柄まとめ買い (・m・)
a0114467_615114.jpg
腕時計です。
a0114467_62319.jpg
このパッケージ姿で、たくさん売られていました。

キャラ違いでキティちゃんバージョンもあり、
そっちには定価1260円の表示が付いていました。

オンリーワンでしばしばある どっかからの流出品 なのかも。

a0114467_634184.jpg
パッケージを開けて、中の説明書を読み、納得です。
いつ電池が切れてもおかしくないってことでしょ-
↓ 2010年製 ;;
a0114467_654249.jpg
今のところ動いています。
a0114467_652194.jpg
ただ、これを手首に巻いてみたら

遊園地やプールのフリーパスバンドのよう(;´∩`;)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-08-13 06:30 | only-1

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU