人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアライズで松野工業さん!

リアライズで松野工業さん!_a0114467_6311649.jpg
リアライズに行くたび、気になっていたブリキモノ

ガーデニング用と見れば、自分には使うあてがない
そう思って買うことはなかったんですが

この前行ったときに、鉛筆立てにしよーっと。
そう思ったので買ってきました。
勢いで2個も (・m・) そんなに鉛筆もっとらんのに-;
リアライズで松野工業さん!_a0114467_6313910.jpg
ブリキはブリキでも
すすけた感じの加工が施されています。
一般的なシルバーのブリキも色違いでありました。
リアライズで松野工業さん!_a0114467_632173.jpg
持ち手は自由に動きます。

実は、購買の決め手は、この持ち手。
持ち運びしやすいから、持ち手付きが大好きです(^-^)
リアライズで松野工業さん!_a0114467_6322427.jpg
リアライズで松野工業さん!_a0114467_6324815.jpg
松野さんの商品は素敵です^^


by 100kshops | 2012-08-04 06:49 | その他おかいもの

ブログを再開しました。


by やぎまち