100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ベトナム直輸入*

購入店:業務スーパー松屋町店 /輸入者:㈱神戸物産


a0114467_15111519.jpg
ワタシのお気に入り 食材 ↑
ヤムヤムインスタントラーメン(トムヤムシュリンプ味)

近所で唯一売っていた業務スーパーなのに
最近は取り扱いをやめたのか・・・(´;ω;`)
お目にかかれなくなりました。

が、 行けば 性懲りもなく ラーメン売り場を探します。

先日も、やっぱり売ってなかったんですが
代わりに、こんなのを見つけました ↓
a0114467_15112536.jpg
ベトナム直輸入!インスタントフォー!
a0114467_15113879.jpg
ワンパック5袋入りで198円  安ッ(・m・)

そして何よりいいいのは、お鍋を使わなくてもいいとこ!
a0114467_15114891.jpg
↓ フォー
a0114467_15115967.jpg
↓ 粉末スープ、かやく、調味オイル
a0114467_1512872.jpg
↓ ON
a0114467_15121761.jpg
熱湯400mlを注いで 待つこと4分
a0114467_15122730.jpg

わっ
a0114467_15123589.jpg

のびてしもた ;;

時間は守らないとね(;´∀`)

お味のほうは・・・意外とさっぱり。

食べてるうちに、
さっぱりしすぎで物足りなくなってきたので
残りもんのカラアゲ投入-

コクが出て美味しくなりました(^-^)

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-07-27 16:26 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU