100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

セリア*い草バスケット

購入店:セリア堺筋本町店 /発売元:㈱林イマニティ

a0114467_5542359.jpg
セリアのい草バスケット、
蚊取りベープ入れにちょうどいいな、と思いまして。

天然素材のゆるさのおかげで、編み目の穴を大きくして
ムリやりコンセントの先も通せるし・・・
a0114467_5545498.jpg
ベープ使用中は、安全のため
本体を外に出して使っています。
a0114467_5551985.jpg
で、さっき。 画像を編集してて気づきました。
a0114467_5554374.jpg

わざわざ、穴を広げてコードをくぐらせる必要ないやん・・・

なんで今まで、気づかなかったんでしょ(;´Д`A ```

コードをどうするかは、まぁ おいといて。
バスケットに入れておくと持ち運びもしやすいです。
(ムリやりだな;)
a0114467_5561090.jpg
a0114467_5563938.jpg
使わないときはコンパクトに収めておきたかったんです。
コードがダラダラ見えてるのが鬱陶しかったので-

書いているうちに尻つぼみな感じになっちゃいましたね´ε`;
コードが通せるやんッ!ってことに着目しすぎてなんだか勇み足でした;;


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-07-18 06:13 | Seria

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU