100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

しろくま柄でお弁当保冷しよ。

購入店:オンリーワン玉造店 /発売元:㈱カリンピア

a0114467_7152969.jpg
昨日のキャンドゥ保冷ランンチバッグはムスメ用。

本日は、ムスコ用に買ったモノです。
夏休みはお弁当持ちで 『いきいき』 に通うことになるので

↓ うまく黄色の色が出てませんが、もっとキレイな色しています。
a0114467_716278.jpg
アクセントカラーが赤なので
男子にはどうかな?とも思ったんですが
黄色好きな子なんで、たぶんOKでしょ。

↓ 色違いでブルーもあるのかな? 売り場にはなかったけど。
a0114467_7191756.jpg
内側はアルミ蒸着シート付き
作りは キャンドゥのに比べたらザツです;;
a0114467_718320.jpg
a0114467_7194658.jpg
同シリーズの保冷剤も購入。
2P入って@105 です。
a0114467_7201960.jpg
a0114467_7204426.jpg
a0114467_721646.jpg
今週で1学期も終わりかぁ~
早いですね-(;´∩`;) 

***

このランチバッグのサイズは以前、ご紹介した
おしりふきポーチリメイク 第2弾 *ランチバッグ
に使えるサイズです(^-^)
この柄で作るとかわいいだろ-な♪

昨日、久しぶりに ブログの設定ってとこを見たら
新しいブログパーツが増えてたので
アクセスランキングというのを付けてみました。
(右のサイドバー ⇒)

そこに リンク元:NEVER おしりふきケースの作り方、まとめ・リンク集☆

ってのが出ていたので、見てみたんですが
NEVERって まとめ集みたいなモノなんですかねぇ?

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-07-16 08:13 | only-1

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU