100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

キッチンキッチン*大きなアカシアプレート

購入店:キッチンキッチンあべのキューズモール店

a0114467_7345823.jpg
阿倍野に出たついでにキッチンキッチンに寄ってきました。
(3coinsにも寄りました^^)

偶然 両店でサイズ違いのウッドプレートを見つけたので買ってきました。

3COINSのほうは、また後日ご紹介するとして
今日はキッチンキッチンの大きなプレートを。

昨日のお昼にホットケーキを焼きました。
小ぶりなサイズのホットケーキなのでサイズ比較が難しい´ε`;?
a0114467_735258.jpg
とにかく たくさん、載りました(笑)

余談ですが・・・セリアで買ったワックスペーパー
使い方を知らずにいたもんだから

最初 こんな風に敷いちゃって---;;
a0114467_7354447.jpg
赤い面には食品が触れたらアカンのですね(;´∩`;)
a0114467_736321.jpg
a0114467_751618.jpg
クッキングシートと同じように思ってましたけど
ぜんぜん違うもんなんですねぇ。

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-07-08 07:53 | KITCHEN KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU