100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

TVの影響*やすとものどこいこ!?

a0114467_6435253.jpg
久しぶりに牛乳石鹸を買いました。

こうしてみると、レトロカワイイパッケージですね^^

ドラッグストアで見かけたので
買ってきたわけなんですが

これは、その・・・TV番組の影響モロ受けでして (・m・)
a0114467_644198.jpg
その番組が ↑

毎週日曜日 午後3時~4時 テレビ大阪でやってる
やすとものどこいこ!?

1回目の放送から、ほぼ毎回(録画してまで)見ています。

やすとも姉妹が、街をぶらぶらしてお買い物するというだけの
番組なんですが 買い物好きのワタシはメッチャはまりました(^-^)

番組のコンセプトが ズバリ ↓↓

やすともの二人が節約志向の世に視聴者の消費欲を刺激します。
視聴者にも買い物の疑似体験を味わっていただき、
ストレス発散してもらおうという試みです。


疑似体験!これがはまる---!
自分では出来ないような豪快な買い方をしてくれます。

毎回 毎回 そんなに買って(雑貨類、メッチャ買ってます)
家の中だいじょうぶかな~? 要らぬ心配が頭をよぎるけど
自分ちにモノが増える訳じゃないので、ただただ楽しい ( ^ー゚)

で。 今回買った牛乳石鹸ですが
やすよちゃんが 言ってた

『化粧品のパフ洗うのにイチバンいいのが牛乳石鹸!
洗った後のにおいがメッチャいいって』

という言葉を受けて買いました。


もひとつ影響を受けて買ったモノ ↓
フレアフレグランス
a0114467_6445758.jpg
a0114467_6451816.jpg
なんかあんのかな?って思うほど 頻繁に
やすよちゃんがゲストにコレをオススメしています。

オススメポイントは
『汗をかいた時にいい匂いがするねん!』の一点張り。

実際、使っていますが その効果は・・・
今のところ あんまり よくわかりません´ε`;
これからの汗ばむ季節に期待してみます。

今日は日曜、放送日

今回はトミーズと尼崎のコストコでお買い物するらしいですよ-

------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-07-08 07:19 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU