100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ナチュ*デュラレックスISTIKAN(イスティカングラス) ¥105

購入店:ナチュラルキッチンホワイティうめだ店

a0114467_740688.jpg
この前 紹介したナチュラルキッチンのデュラレックス
この前っていうても・・・えらい間が空いてますがな´ε`;

さっそく、毎日活用中
a0114467_7352687.jpg
わたし、加齢のせいか(?) 爪の状態が悪く
爪の先が割れてり、裂けたりするのが しょっちゅうです(TωT)
 
友だちとしゃべってるときに
たまたま その話になり、友だちがすすめてくれたのが

↑ カルシウム入りのむヨーグルト

毎朝、コップに1杯飲むようになってから約1ヶ月。
目に見えて 爪の状態が良くなったそう (・m・)

で、私もかれこれ2週間ほど続けているんですが
たしかに、爪が強くなったような気がします。


私が飲んでいる 明治ブルガリアCaのむヨーグルトの場合は
コップ1杯(200ml)で1日に必要なカルシウム量(700mg)の
半分量を摂取できるそうです。

a0114467_7354780.jpg
ISTIKAN(イスティカングラス) ¥105
 100cc/φ5×H7cm
*ナチュラルキッチンHPより引用

満杯に入れて 100ml

ここまで、いっぱい入れないので100ml弱
こどもたちの朝ごはんに添えるようにしています。
a0114467_8132086.jpg

ちなみに、私は、しっかり200ml飲みたいので・・・
a0114467_8173387.jpg
以前、ナチュキチの半額セールで買った ↑ このコップで
起き抜けにガブガブ飲んでいます (・m・)


------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2012-06-24 08:22 | NATURAL KITCHEN

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU