100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カーキ色*ソーラーランタンライト

-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


a0114467_9334418.jpg
電池を使わないソーラーランタンが欲しかったのです。

手頃な値段で あまり大きくないモノ
シンプルなデザインなら なお良し / 好きな色なら さらに良し

カラフルな商品が多いなか、目にとまったのがカーキ色
おっ・・・いいんじゃない? と注文してみたのが↓コレ。

ソーラーランタンライト 850円
a0114467_9343691.jpg
a0114467_9345493.jpg
明りの強さは2段階で調節できます。
a0114467_9352910.jpg
a0114467_9355319.jpg
単4電池3本でも使えるけど
電池を入れるとそっちが優先されるそうなので
ソーラー充電で使いたい私は電池を入れていません。

どうして ソーラーが良かったのかといいますと
↓ 夜間 ずっと点灯させておきたいから。
a0114467_9361914.jpg
夜中にお茶を飲むとき
部屋の電気をつけなくてもいいように。
ソーラーだと気兼ねなくつけっぱなしにしておけます^^
a0114467_9365651.jpg
[ソーラーパネルによる充電](晴天で10時間充電の場合)
強い明かり:約3時間弱い明かり:約5時間

弱い明かりで使っていますが、明け方には ほとんど消えかけてます(^^;)


こじんまりした大きさでサイズ的には理想的。
↓ 比較物がピンとこないモノばかりでスミマセン;;

キャンドゥのランタンについては本日の100yen*zakkaで記事にしています(^-^*)
a0114467_9374515.jpg
コンパクトなので窓辺で充電させていても 気にならなくて良いです^^
a0114467_9381967.jpg
今の季節は晴れの日が多いけど、雨が続くと困っちゃうなぁ-(´-ω-`;)



a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-08-24 09:32 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU