100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

やっぱり買っとけばよかった-(ノД`) カインズのポット

購入店:カインズ東大阪店



-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------
a0114467_9253914.jpg
1ツは買ったんです。

先月初めぐらいにカインズで見かけて
(そのときはセール品だったのか100円安い298円で売ってました)

2ツ買おうかな?でも、とりあえず1ツだけ買って
様子を見てからまた買いに来よう-

それが間違いでした(ノД`)
a0114467_9263896.jpg
次にカインズに行ったら、もうブラウンは在庫切れしてて
店員さんに尋ねても再入荷されるかどうかはわかりませんと言われました。

カインズはいつでも気軽に行ける距離じゃないから
すっかり買い遅れてしまいました (´;ω;`)
a0114467_927335.jpg
チョコ色でメッチャかわいいのになぁ~

冷蔵庫の棚にもちょうど入るのになぁ~
a0114467_9274026.jpg
↓ こっちのアイボリーは店頭にもネットストアにも在庫があります。
(追記:2012/6/16現在:お取り扱いがなくなっていました)
a0114467_9302312.jpg
最初に買うとき、アイボリーにするかブラウンにするか迷ったくせに
ブラウンが手に入らない今となっては

ブラウンへの未練が断ち切れません (´ヘ`;)


a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-06-11 09:23 | カインズ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU