100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

洗濯干しグッズはアイボリー、またはバニラ色

-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


家事の中では洗濯干しがイチバン好きです。
晴れてる日は、なんでもかんでも洗濯したくなります。

引っ越しして嬉しいことのひとつが
前家よりベランダが広くなったので思う存分、洗濯物を干せること^^

大好きな作業なのでグッズもお気に入りを揃えました。

そこで登場するのがカインズです(またかよ!)
a0114467_8582376.jpg
洗濯バスケットはタブトラ風のにしようと思っていたんですが
意外とアイボリーが見つけられず・・・
(本家にはあるのかもしれないけど、安価なタブトラ風をさがしてたので;)

DAISOは420円で売ってるけどカラフル4色
ニトリのは純ホワイト

で、カインズ!
いいですね~アイボリーです^^
セリアのフリーバケットでいうところのバニラ色と似ています。
@798円でした。

まったくの余談ですが、先週コーナンで見たのは
このサイズが\398- (☆o☆) 安い!
ただし色が激しかったような気がします・・・


以前、セリアで購入していたフリーバケットは
ピンチ入れにしています。
a0114467_8585359.jpg

↓こちらは、色に惹かれて購入したキャンドゥの20pスクエアピンチ
a0114467_8592838.jpg
毎日使ってますが、チョッピリはさみ部分が使いにくいかな (´-ω-`;)ゞ



a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-05-12 08:55 | カインズ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU