100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

カインズにハマっちゃいました。

-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


引越し前後は買い物する機会が多く、色んなお店に行ったのですが
そのなかでもカインズホームにハマっちゃいました (*^m^)

↓ 100均気分(実は100円以下だけど)で楽しい!
a0114467_8452187.jpg

消耗品であるキッチングッズはお気に入りが見つかるまで
いろいろ試してみたくなります。

白でチョッピリラメラメのスポンジ
すでに使い始めていますが 悪くないな、って感じです^^
a0114467_846186.jpg
フライパン用ブラシには これまで
100均で買った木の柄がついたタワシを使っていたんだけど
柄の部分が黒ずんできたのでチェンジです。
a0114467_8463583.jpg

↓プラ製なのでカビは大丈夫かな^^
a0114467_847173.jpg


先っぽはスクレーパー仕様になってますよ。スゴイ-☆

『天然素材毛で油離れがよい』ってのも
期待が高まる要素ですよね^^



a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-05-11 08:44 | カインズ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU