100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

オットのPCスペース

-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


私にはPCデスクがあるんですが
(今回は部屋まで頂きました:ムスコと共有)

申し訳ないことにオットはいつもテーブルです(;´∀`)
a0114467_8341766.jpg

テーブルにPCを置きっぱなしにされると 食事どき困るので
引越し後しばらくは、こんな感じでカラボを脇に置いて使っていました。

サイズ的には2段カラボがちょうどいいんだけど
見た目がなぁー・・・ということで 代わりになるモノを探していました。

見つけた-☆
a0114467_8345658.jpg
サイズがちょうどよくって 引き出しも付いている。
無着色の桐材なのでワトコオイルで着色も出来る!← まだやってません
値段も手頃。

これ ↓ 野菜ストッカーなんですよ。

ナカバヤシ 桐野菜ストッカー 3段 素地
a0114467_8381515.jpg
野菜を入れるわけじゃないから こんなに通気性良くなくてもいいんだけど・・・
っていうか 中がもろ見えです(;^ω^)

引き出しのすべりが悪かったので 引き出しの裏にヨークスベルト
これ↓ 塗りましたら GOOD-JOB!
a0114467_840527.jpg
a0114467_8423871.jpg
キャスター付きなので掃除がしやすくて 良いです。

a0114467_8412095.gif


おまけ ↓ またまたコンセントの位置がPCスペースから遠く (-з-)
a0114467_840529.jpg

前家と同じくテーブル下に突っ張り棒とプラカゴをセット。
ここにバッテリーやコードを入れると足元がスッキリです。

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-05-04 08:32 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU