100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

わたしが100均で買わないモノ。

-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


100均ヘビーユーザーのわたしですが
100均で買わないモノもあります。

買ったことがないモノじゃなくて、買わないことに決めたモノです。

そのひとつが金ザル。
a0114467_8175491.jpg
↑ このザルは金物屋さんで買ったモノ。
千円チョットでした。

以前、100均の金ザルを使っていましたが
網がもろいのか、
いつのまにかワイヤーが飛び出ていたようで

指の爪の間をブスッと刺してしまったことがあるんです・・・(-з-)

これはガマンならん!と思い、少々値が張っても
しっかりしたヤツを買おうと思いました。
a0114467_8183814.jpg
『新潟の燕、ステンレス製品の本場のステンレスザル』
金伊工業製 シェイプライン 18-8 リング付きボールザル

かれこれ1年ほど使っていますが 
型崩れもなく、ワイヤーが飛び出すこともなく。
とても満足しています^^
a0114467_8194679.jpg
で、こちらは100均雑貨の ↓ フライ用トング
こちらは不具合なく快適に使えています-♪
a0114467_8204118.jpg


あと・・・バスタオルも 
『わたしが100均で買わないモノ』 
になりました('-'ゞ

その理由はこちら → 

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-02-17 08:16 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU