100yen*zakka

http://goodsshops.exblog.jp/

ichigoさんのニットshop

-------------------------------------------------
ヤスヒャッカロンから記事の引っ越し作業中です
-------------------------------------------------


a0114467_8103940.jpg
わたしの定番おでかけBAGです^^
ポシェットには お財布や携帯ぐらいしか入らないので
その他もろもろグッズを入れ 手提げ袋を持ち歩いています。

この手提げBAGはichigoさん(イチゴイチエ)の作品です。
a0114467_81146100.jpg
いつもブログを拝見してて
すっごい編み物がお上手だなーと
思っていたんだけど 

実際に編まれた作品を間近で見ると
もう、本当にキレイ!!
びっくりしましたわ!

丁寧に美しく編まれたichigoさん作品は
技術の高さはもちろん、
ichigoさん のプロ意識を強く感じられます。

作ったものには人柄が出ると言いますが
ほんまですね~

このBAGは 前回の ichigo ichie online shop で購入しました(*゚v゚*)

以前、ブログで紹介されているのを見て 
わたしもこんなBAGが欲しーい と思っていたので
online shop がオープンして、このBAGが販売され メッチャ嬉しかったです♪
a0114467_813162.jpg
ichigoさんのブログに出逢ったとき
『編み物作家になりたいという夢』 の話を書かれた記事があり
すごく感銘を受けたことを覚えています。

わたしは、そのころ 夢とか目標とかぜんぜん考えなくなっていました。

今も、わたしの夢はなんだろう???って感じですが
あんなことしてみたいなぁ、とか、今度あれを習ってみたいなぁとか
自分が何に興味を持っているのかを意識するようになりました。

輪郭のぼんやりした夢だけど、徐々にはっきり見えてくるといいな-

a0114467_8134659.jpg
ichigo ichie online shop

ぜひ、遊びにいってみてください (^-^)♪

a0114467_5373388.gif

ただ今 コメント欄をお休みしています。

なにかありましたら、
メールフォーム、またはツイッターから
お気軽にご連絡くださいね-!!
------------------------------------ 

いつも応援ありがとう*

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています* 
ポチッと 応援していただけると嬉しいです

------------------------------------ 

こちらのサイトで ↓ ブログの連載しています
日々ごと、モノごと。

------------------------------------ 
ツイッターはじめました
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by 100kshops | 2011-01-17 08:08 | その他/買いモノ

過去記事にでてくる100均商品は現在販売されていない可能性があります


by YASU